美しい…大人のインテリアや住まいをお届けするライフスタイルショップ。
フランスの気どりない素敵なLife styleを、デザインを通してご提案いたします。

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
TRUE GRACE a Paris

  フランス直輸入家具と雑貨のSHOP
  フレンチシックインテリアのご提案

  ≪Éloge de la simplicité≫ 
  エロージュ・ドゥ・ラ・サンプリシテ
京都市上京区駒之町561-4 スカイマンション1F
 
日・火曜定休 11:00〜19:00 TEL&FAX075-708-6879
河原町丸太町の交差点からすぐ。

オンラインショップ
http://eloge-online.ocnk.net/

写真 (1)1.jpg

展示会でのトゥルー・グレース。

思いのこもった作り手のフレグランスアイティム。

彼らの世界観など直接聞けたことは、何よりも大切なことでした。

作るときの気遣いや、環境に対する意識なども重要だから。

写真 (4)1.jpg

日頃、匂いにこそさら敏感な私は、この空間に来てその広がる
香りに安心感を覚え、一つひとつその香りを確かめました。

そう、全部。

40近くあるアイテムの中からエロージュに置くのは数点。

その中で、より日本人のライフスタイルにフィットし
心地よい毎日を送ってもらえることを想像しながら選びました。

たぶん、一時間は居ましたね。

スタッフも飽きれていただろうなぁ。。。 笑

でも日ごろから香りを大切に考えている私にとって
それは当然のことだったから。

写真 (3)1.jpg
こちらはアウトドア用の虫除けも兼ねたキャンドル。
来年あたりこちらのラインも入れられればと思います。


そんな感じであれでもないこれでもないと
ぶつぶつ呟きながら選んだのがこの五種類。

ホワイトティー、フォレスト、リリィー、アンバー
そしてブラック・リリィー。

どれも甘くなり過ぎない心地よいフレグランス。

写真 (5)1.jpg

ブラックリィーとアンバーはどちらかというと男性に
向けられたライン。

でも、女性にも魅力的な香りだと思います。

何といっても私の一番好きな香りがこのブラックリリィー
なんですから。

少し甘さもありながら男性的なセクシーさをもった
雰囲気のあるフレグランスです。

男性が自分用に部屋に置けば、外出したときも薄っすらと
香りのベールをまとったように、周りの人にも香りの
印象付けも出来ます。

その相手が女性がなら。。。

写真 (2)1.jpg
こちらがブラックリリィー。


なんて、もちろん女性にもお勧めです!!

どの香りも自信を持ってお勧めします。

そう、エロージュにある香りのアイテムはこだわりの
ものばかり。
そのほかにマリーズ・ア・パリもあります。


自分用に、そしてプレゼントにも最適です。

詳しくはこちら→ ELOGE ONLINESHOP にて。