美しい…大人のインテリアや住まいをお届けするライフスタイルショップ。
フランスの気どりない素敵なLife styleを、デザインを通してご提案いたします。

<< February 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< MIS EN DEMEURE Venise シャンデリア | main | Rose Bakery ローズ・ベーカリー >>
LA GRANDE EPICERIE DE PARIS ラ・グランド・エピスリー・ド・パリ


BONMARCHE.jpg

昨年12月にリニューアルオープンした『ラ・グランド・エピスリー・ド・パリ』

BONMARCHE ボン・マルシェの食品館として言わずと知れたお店。

パッケージのきれいなお菓子や食品が売られているので

お土産を買うのにも重宝です。

IMG_5050.JPG
エントランスの天井のオブジェ

スーパー大好きな私はこんなところに居たら半日は時間をつぶせます。

でも、毎回パリでは時間がないので速足で駆けまわりお買い物。

リニューアルして、さらにパワーアップ!

おしゃれな売り場もさることながら、商品の数も増えていました。

種類も豊富で何でも揃うし、パッケージの可愛いものがいっぱい!

どれも美味しそうに見えて、どれも買いたくなります。

お野菜売り場なんて楽しくてしょうがない!

アパルトマンで作る食事のために材料を調達。

変わった知らない新しいお野菜とかフルーツとか。。。

お買い物してるマダムに食べ方なんかを聞きつつ。。。

と、いうのが私のパリでの楽しみの一つでもあるのですが

さらにバージョンアップした店内は、すっかり私を虜にしてしましました。

BONMARCHE1.jpg

こちらはミネラルウォーター売り場。

キラキラと美しいラベルと素敵な形のボトルたち。

みんなが足を止め見上げていました。


ROSE.jpg

そうそう、こちらはボンマルシェの上になんとあの『ROSE BACKARY』が!

昨今、パリでもBIOのお店が異常に増えていて、街中を歩いていると
BIOのファストフードのお店まで出ていました。

でも、まさかこのボンマルシェにまで進出していたとは。。。

時代の流れなのですね〜


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK