美しい…大人のインテリアや住まいをお届けするライフスタイルショップ。
フランスの気どりない素敵なLife styleを、デザインを通してご提案いたします。

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Bretons ブルトンとブルターニュ民族衣装 | main | ::: ELOGE 2eme anniversaire 2周年記念セール ブランディボワール MIS EN DEMEURE::: >>
好きなもの 《場所編》 IN THE GREEN
JUGEMテーマ:フランス直輸入家具・Blanc d'ivoire・ Mis en demeure



久しぶりにお気に入りの場所をみつけました。

といってもお友達に連れて行ってもらったのですが。。。

一年ほど前に出来たイタリアンカフェレストラン『IN THE GREEN』

何が良いかって、それはもうこのロケーション。

街中にしてこの自然に囲まれている贅沢な環境。

場所は京都府立植物園入口の隣という意外なところ。

なんとお店が植物園に食い込んでいるというおもしろい造りなのです。

この景色は植物園の借景!



こんな感じで囲まれているのですが、この時は夏だったのでまだまだ暑い時期。

しかし、大型ミスト扇風機完備で快適で程良く暑くしかし涼しい。

夏を感じながら自然を感じながらの食事は最高です。

京都でしばらくテラスジプシーになっていた私は、

ここに来てやっと落ち着く場所が見つかったという感じなのでした。

初めての訪問から二週間に一度は足を運んでいたかも。

といっても最近は行けてませんが、時間があけば行きたいところ。

カフェタイムは比較的すいているので、いろいろ考えるのにいい場所で、

本など持って出かけるのもいいでしょうね~。(お店に迷惑のかからない程度に)



お料理もこんな感じで窯焼きピッツァや日替わりの美味しいお料理。

そして、目玉はバーベキュー。

モバイル式バーベキューコンロ完備で(2枚目の写真の中央奥)

グループでわいわい焼きながらのお食事は、

その場がさらに盛り上がって楽しそうでしたよ。

いつか私も挑戦したいな。


これからは、秋めいて過ごしやすくなったテラスでしっとり

時間を過ごすのもいいでしょうね。

また、時間みつけて行きたいですサキ


連れて行ってくれた友よ、ありがとうハート



スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://en-soie.jugem.jp/trackback/343
TRACKBACK