美しい…大人のインテリアや住まいをお届けするライフスタイルショップ。
フランスの気どりない素敵なLife styleを、デザインを通してご提案いたします。

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Blue ... | main | インテリア トレンド 2012 fall & Winter >>
Colour
JUGEMテーマ:アート・デザイン

bpl6.jpg



私は色が大好きです。



bpl5.jpg



色が潜在意識に与える影響も大きいと実感しています。



bpl7.jpg



空間創りにおいても色の選定はことさら慎重です。

壁などの塗装の色も何色もカラーサンプルを出してもらいます。

微妙な色のニュアンスも悩みに悩みます。

塗装屋さんには申し訳ないなといつも思いながら時間をかけて一色を決めます。




bpl9.jpg




でも空間が出来上がるとその理由はわかって頂けると思います。

居心地のいい空間には居心地のいい光りや色があります。

それを導き出すのが私たちの仕事。



bpl8.jpg 




色でこころの動きも変わると考えています。

子供やお年寄り、元気の出ない方やいろんな場所にも、人をハッピーにする空間が

色やデザインによって出来ると思っています。

そういう意味で家っていう空間は、どんな場所よりも大切に考えてもらいたいと思っています。

来客があまりないからって、自分だけしか使わないからって思わないで下さい。

自分を取り巻く環境が、未来の自分を創っていくのですから。

それはもちろん空間だけのことではありません。

周りに居る家族や友達や職場や街や地域や国や地球?!...までも自分に影響してくるの

ですから。

まずは自分の居るお部屋や家の中からでも、もっと居心地のいい幸せになれる空間にして

頂ければと思ってやまない私です。

そんな皆さんのためにお手伝いが出来ればいいなぁと日々の仕事にむき合っている私です。

Images by Big Print Little









スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://en-soie.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK