美しい…大人のインテリアや住まいをお届けするライフスタイルショップ。
フランスの気どりない素敵なLife styleを、デザインを通してご提案いたします。

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< シャンデリア | main | クリスマスイベント >>
京都と名古屋
京都・滋賀・神戸 洋菓子店のデザイン

≪ELOGE de la simplisite≫







今日も遠方からのお客様がご来店されました。

名古屋で美容室を経営されているご夫婦(多分…)

お休みに京都に旅行でいらして、色々なお店を廻られると。

ELOGEは、ブログを見てご来店して頂いたようです。


店内に入られて、最初に例のシャンデリアの話題にww





やはりこのシャンデリア人気あります!


お二人の美容室は7月にOPENされたばかり。

ELOGEと同じお誕生日の年ですね〜なんてお話してました。

インテリアに熱心なお二人で、お客様を飽きさせないように

インテリアを少しづつ変えていきたいと言われ、店内をご覧に

なられていました。

”名古屋にはこのようなお店がないので・・・”と。

名古屋では、もっと甘い雰囲気のお店が多いようでかわいい

かわいいし過ぎと言われてました。

名古屋のスタイルなのでしょうか。


確かに地域によって需要のテイストは違ってきます。

アパレル業界にいた時もやはり地域性はありました。

大阪・京都・兵庫、同じ関西だけでも三様。

名古屋は関西と関東の間、同じなわけがありません。

街を行き交う人のお洋服が違うように、インテリアも同様

好みは違います。


お二人のお好みはもう少しシンプルでモダンな感じで

ELOGEの雰囲気は、大変気に入って頂けました。


お二人はこのあと恵文社へ行かれ

今頃、おいしいものを食べられているのでしょうね〜

また京都にお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

お二人の美容室はこちら→ les mains de l'amoure
スポンサーサイト
先日は、ありがとうございました。
名古屋から伺ったかいがありました。
さっそくモルホチョウの標本を
買ってお店に飾ってみました。
また、ぜひ京都に行った際は
遊びに行きます♪
立松すま子 | 2012/11/15 20:44
ホントですか! 何だか嬉しいです。
姉妹店が出来たようです&#9825;
是非また京都にお越しの際は遊びにいらしてください。
ELOGE | 2012/11/15 21:30
COMMENT









Trackback URL
http://en-soie.jugem.jp/trackback/87
TRACKBACK