美しい…大人のインテリアや住まいをお届けするライフスタイルショップ。
フランスの気どりない素敵なLife styleを、デザインを通してご提案いたします。

<< July 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Atelier Junko Selection アトリエジュンコ セレクション カードスタンド
JUGEMテーマ:フランス直輸入家具・ブランディボワール・MIS EN DEMEURE


P7310237.jpg

夏らしい素敵なカードスタンドです。

ピューター(錫)をシャンパンゴールドとホワイトカラーで

雰囲気良く仕上げています。

さり気ない小物ってこだわりを感じるところ。

もてなされた時、こういう物があるだけでホストの心遣いが

現れたりします。


P73102351.jpg

パーティーなどでネームを書いたカードをこのように添えてあれば

それだけで女性はうれしくなってしまします。

もちろんお店用にshopカードをさしてもいいですし

お気に入りのお店のカードをインテリアとして飾っても素敵。


P7050358.jpg


P7050357.jpg

こんな小さな小物でも存在感があります。

洗練されたデザインは置いておくだけで絵になりますね。

もちろん贈り物としてセンスある一品になるはずです。




アトリエジュンコ商品のお取り寄せはこちらまで↓↓





de Gournay ドゥ・グルネイ ファニチャー 家具




このウットリするような美しいデザイン。

【 de Gournay 】 ファニチャーラインのソファ。

もちろん全てハンドメイド。

素材にもとことんこだわり、クッションなども昔のように

麻や馬の毛などを使った今ではあまり作られない製法。

この​スウィーディシュ・セトル ソファの張り地は

シルク・ベルベットのなめらかな肌触りはとても心地いい。

受注製作になりますので納期も4・5ヶ月は掛かりますが

待つだけの価値のある家具です。

妥協を許さないグルネイ社の製品はどれも本物の品格があります。

成熟した目を持たれた価値のわかるお客様へ・・・

スウィーディシュ・セトル ソファ 3P
 W1850mm x D580mm x H900mm


詳しくは下記までお問い合わせください。
elogedls@e.gmobb.jp

ピエール・フレイ 新作コレクション
JUGEMテーマ:フランス直輸入家具,ブランディボワール,MIS EN DEMEURE




先日の新作展示会でお願いしていた 

ピエール・フレイのサンプル生地が届きました。

このプリント、実はKIDSコレクションのものだったのですが

色や柄がとってもきれいでみなさんに紹介したく取り寄せました。




このプリントも素敵なのですが、隣の生地も素敵なのです。

よーく見るとなんと飛び出たドットになっているんです。

しかも刺繍ではなく織で表現!!

この凹凸感は刺繍のような風合い。

さすがピエール・フレイ!

なので裏はこの色を反転したようになっていますので

ドットの突起も逆になっています。

もちろんリバーシブル使いも可能なのでデザイン要素も

さらに広がりお得感二倍?!

エスニック感のある柄ですが、とてもエレガントでさりげない

ゴージャスな仕上が魅力的。

こちらで何かご提案できるものデザインしてみます。

お楽しみにサキ


オーダー家具
JUGEMテーマ:ブランディボアールの家具・MIS EN DEEURE



1.jpg

お客様のお悩み解消。

リビング横のこの入り組んだ空間に置き型のコートハンガーが置かれていました。

円形の少し場所を取るコートハンガーは少々使い勝手の悪かったご様子。

このちょっとした空間が上手く活用されていなかったので

このような造りつけのクロークスペースを作りました。


2.jpg


天板の飾り面もデザインから起こし、飾り金物もこだわって。



3.jpg

上段と下段の棚は帽子やバックの収納に。

リビングからは死角にあるのでオープンで使いやすく。

籠などを置いて見せる収納。

少しのことですが日々のストレスから解放されます。

気持ちよく過ごせる工夫はこんな些細なことから生まれるのです。

オーダー家具をデザインから起こしご提案いたします。

もちろん『ブランディボワールの家具に合せて作って!』という

ご要望にもお応えします。

TVボード・テーブル・チェスト・サイドボード・カウンターなどなど・・・

お気軽に問い合わせ下さいませ。

elogedls @ e.gmobb.jp





 
夏のBlanc d'voire 商品予約受付のお知らせです!

 



皆さまお待ちかね、ブランディボワール商品お取り寄せの

予約受付を承っております。


↓ 詳しくはオンラインショップをご覧くださいませ。


     pink.jpg